「セクシーすぎる犯罪者」逮捕時の顔写真が美しすぎて、そう呼ばれていた男性が先日釈放された。

 

画像出典:Metro

その男性の名前は、ジェレミー・ミークスさん。

ミークスさんは、2014年に銃の不法所持で逮捕された。

その際に、逮捕写真が撮影されたわけだが、これが彼のその後の人生を一変させることとなった。

 

画像出典:Metro

ミークスさんを逮捕したストックトン警察は、Facebookの公式アカウントに、ミークスさんの逮捕写真を投稿した。

これは普段から行われてることで、ミークスさんだけが写真をアップロードされた訳ではないのだが、彼のその整った容姿から、一気に人気が爆発。

数日のうちに8万以上の「いいね!」がつき、中には、ミークスさんの保釈金を支払うと言い出す人まで現れたのだ。

 


その後、銃の不法所持を認め、刑務所にて服役したミークスさん。

自分の評判を知り、また実際にモデル業に転進するためにも、刑務所の中でも欠かさず筋トレに励み、体型の改善や維持に努めていたという。

 

 

 


ミークスさんはすでにモデル事務所と契約していて、できるならばハリウッド方面にて働きたいとのこと。

ちなみに、Twitterのアカウントは出所して間もないにも関わらず、すでに数万人からフォローされているという。

刑務所にしばらく入っていたにもかかわらず、その人気は一向に衰えていないようだ。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Metro/‘Hot mugshot guy’ Jeremy Meeks is out of jail and now he’s a model
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


この記事に関するまとめ