記事提供:ビエボ


 

家電 まるで作り立ての美味しさ! 水蒸気の力を使ったトースター

 

 
買ってきたお惣菜を、電子レンジでチンして食べる。

よくある光景ですが、お惣菜はチンしても油を吸ってしなしなになってしまいますよね。

時間がたてば、サクッとした食感はなくなってしまいます。

また、食パンをトースターで焼くこともよくあるかと思いますが、焼きすぎてしまったり、思うようにサクッふわっとしたトーストにすることは難しいです。

そこで今回ご紹介したいのはこちら!ヘルシオのウォーターオーブン専用機「ヘルシオ グリエ」です!こちらはなんと水の力で焼き上げるトースターなんです。

ヘルシオテクノロジーの詰まったこちらの一品。その魅力をご紹介しましょう。
 

家電 ヘルシオ グリエの魅力3

 

1.水蒸気調理で焼き立てのおいしさ

 

 
本体についている専用の水タンクに水をセットすれば、準備は万端です!

パン、お惣菜を水蒸気の力を使って食材の中心までしっかり加熱。表面もすばやく焼き上げ、外はサクッ中はふわっの焼き立てのおいしさに調理します。
 

2.余分な油が落ちて作り立てのおいしさ

 

 
スーパーなどで買ってきたお惣菜は、ヘルシオ グリエで加熱することをオススメします。

余分な油を落とす脱油効果があるので、ヘルシーに、また作り立てのサクッとしたお惣菜を頂くことが可能です!
 

3.ノンフライ調理でヘルシー!

 

 
水蒸気の力を使っているので、油を使うことなく食材を調理することが可能。お肉をトレイに並べるだけで、お肉に含まれる脂分を落としながらノンフライ調理をしてくます。

動画では実際にパンを焼きあげ、お惣菜を加熱しています♪
 

 

最後に

 

 
鶏肉を入れるだけで、簡単にから揚げが作れる!焼き立てのパンも調理可能!お惣菜も作り立ての美味しさに!と、良いことづくめの「ヘルシオ グリエ」。

そのほか、パン、目玉焼き、ベーコンを同時調理して、素早くモーニングセットを作ることもできるんです!忙しい朝には助かりますよね。

パンやお惣菜だけでなく、冷凍食品もおいしく加熱できるんですよ。加熱水蒸気のパワーを選ぶこともできますので、加熱する食材によって自由に設定することが可能です。

 

記事提供:ビエボ

 


この記事に関するまとめ