小さな“ゆりかご”に入っていたのは、ビッグなミラクル!

シャケの卵のハズなのに、どうして陸上動物の痕跡が!?

とあるTwitter民が買ったイクラの中から発見された、衝撃の“マーク”をご覧いただきたい。

 



 

これ、完全に肉球だ!

球体の数、そしてサイズまでピッタリ。どの視点から考察しても、完璧に犬かネコの“足裏”そのままである。この『油球』部分は一般的なイクラの場合、大きなものが1つだけというのが普通なのだが、どうやら例外も起こることがあるらしい。

文字通り“奇跡”の発見者となった、ぴょん︎ (@0513Yuumi)さんによると、デパ地下で買ってきたイクラの中にあったのだという。

みつけた直後はとても興奮したそうで、しばらくは写真を連写していたとのこと。その後自身の発見を他の人にも知ってもらおうと、自身のアカウントへとアップロードし、今に至るそうだ。

現在この画像とつぶやきは、14万のお気に入りと6万のリツイートを記録した。さすがにぴょんさんも、ここまで拡散すると思っていなかったらしく「ビビってる」という旨の言葉をTwitterに書き残している。

つまり奇跡は、2つ同時に起こったということだろうか?

 

■Twitter上の反応

 


 

 

 

 

 
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


この記事に関するまとめ