9月16日。

筆者が何気なくTwitterを見ていると、目に止まるツイートを発見・・・!

 


なぬ! “飲むTENGA”が無料配布中だと!?

なんと9月16日・17日の2日間、TENGA初のエナジードリンク『TENGA NIGHT CHARGE(テンガナイトチャージ)』を渋谷タワーレコード前にて無料サンプリングを実施するというのだ。

以前ViRATESでも“飲むTENGA”を紹介しているし、「こりゃ行くしかねえ!」と編集部も現場へ行ってきたぞ!

 

 

うひょーー! マジか!!

セクシー美女たちが配っているではないか!!!

これだけでもう、すでにテンション爆アゲ!

さあて、どの娘にしようかな〜・・・(趣旨が違う!)。

 

 

見よ、この受け取る時の嬉しそうな男性陣の顔を(笑)。

もちろん男性だけでなく、女性や観光中の外国人も興味をもって手にとっていた。

筆者も鼻が伸びたアホ面で受け取り、早速飲んでみたぞ。

 

 

うん、すっきりとして飲みやすい!

しかも“スパイシーなフルーツフレーバー”なので美味しい、かつシャキッとする!

いやあ、それにしてもセクシー美女から受け取ったドリンクは一際うまく感じたな・・・(笑)。

 

さらにジャックの内容はこれで終わらない! サンプリングをもらった時に知ったのだが、なんと・・・

 

 

街頭ビジョンもジャックしていた!!

こちらは9月14日〜20日の7日間、渋谷内にある7箇所のビジョンに“飲むTENGA”のMV「TENGA GIN☆GIN NIGHT」を放映したようだ。す、すげえ・・・。

 


上記ツイートのように、街頭ビジョンではショートバージョンの映像が流れていた。

ちなみに同映像のフルバージョンがこちら!

 

 

こりゃ、見るだけでアゲアゲでギンギンになっちゃう!

渋谷の街で映像を見た人たちはさぞ、目から耳から元気を注入したことだろう。

 

 

それにしても台風の影響で天候が悪い中、夜まで配布お疲れさまでした!

この2日間で配布した数なんと・・・2万本!! よっ、太っ腹!

間違いなく、台風をも吹き飛ばす元気を与えてくれた最高のジャックであった。

 

この“飲むTENGA”(テンガナイトチャージ)は、全国の店舗や、WEBで発売中!

購入サイトはコチラからどーぞ!

 

関連:YouTube(TENGA Channel)
関連:TENGA NIGHT CHARGE公式WEBサイト


この記事に関するまとめ