画像出典:Amazon/平田良介メッセージBOOK 自然体主義


 

6月の西武戦で右膝を痛めて登録抹消されてしまった、中日ドラゴンズの平田良介選手。

そんな療養中の彼が、自身のInstagram(@ryosukehirata06)に投稿したある画面が話題となっている。

 

#プロ野球バーサス #平田良介 たくさんの応援、激励のコメントみんなありがとう^_^ 私自身勇気付けられてすごく元気がでました^ ^ 俺自身がみんなにやれることってなんやろーて思ったんやけど一番はやっぱり試合にでて勝って俺が打つ事や!ってことはわかってるんやけども今は試合にでれない。 そこで一つ考えました^ ^ みなさんの悩み事とか質問とかをコメントに書いてもらえませんか? それに答えれるだけ答えたいと思います。 これがいい事なんか悪い事なんかわからないけどみなさんに勇気付けられた恩返しができたらいいなと思って企画してみます^_^ みんなほんまにありがとう^ – ^ コメント欄まってまーす^_^

平田良介さん(@ryosukehirata06)がシェアした投稿 –


 

これは、「プロ野球バーサス」という野球対戦アプリの画面。

その全国ランキング6位のところには「ryosuke06」の文字が。

本人じゃん!(笑)

怪我のせいで実際に野球がプレーできないので、ゲームの野球をやり込んでいたのだろう。それにしても全国6位はガチすぎる・・・(笑)。

ちなみに現在彼のInstagram上では、ファンに勇気付けられた恩返しがしたいとのことで、コメント欄に寄せられた質問にどんどん答えている。

ゲームアプリにも本気、ファンサービスも本気。誠実な人柄なのがよくわかる。

早く怪我から復帰し、現実の世界でも良いプレーを見せてもらいたい!

 

画像出典:Amazon/平田良介メッセージBOOK 自然体主義

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


この記事に関するまとめ