4月9日より新スタートする『DAM CHANNEL TV』。

これは通信カラオケ「DAM」のカラオケ楽曲演奏の曲間に放映している、MCとのトークや注目のカラオケコンテンツなどを交えた情報番組だ。カラオケでDAMを選択したことのある人は、一度は見たことがあるのではないだろうか。

その新MCに、いまが旬な話題のアーティストが選ばれたということを聞きつけ、編集部はその就任式に行ってきたぞ! しかも“可愛い女性”ということなのでテンションだだ上がり!

 

就任式は3月16日に品川ステラボールで行われ、株式会社第一興商の代表取締役社長・林三郎氏の主催挨拶の後、ついに新MCの登場! 

さて、誰が登場するのかドキドキ。

登場したのは・・・。

 

これは、もしかして・・・。

 

おお! 「Dream」「E-girls」のメンバー・Amiさんだーーー!!

彼女はグループ活動はもちろん、ソロアーティストとしても活躍し、男女問わず幅広い年代から支持を得ているので、これは納得!

そんな多彩に活躍するAmiさんなら、様々なゲストアーティストとのトークでも盛り上がること間違いないだろう。

手には就任を記念した特大ゴールドマイク。Amiさんは「すごい贅沢感!特大サイズですね」とビックリした様子だった。また、就任した感想を聞かれると「自分もDAM CHANNEL TVを見ていたので、素直にうれしいです。この機会にMCとしてもアーティストとしても成長したいです」と喜びのコメント。

そして、すでに初回の撮影を終えたAmiさん。初回の感想を聞かれると「緊張しすぎて手が震えて悔しい思いをした部分もありましたが、その半面で楽しんでいる自分もいました。気負いせず自分が楽しむことで見ている人にも楽しんでもらうことができると思うので、楽しんでやっていきます」と語っていた。

これは絶対楽しくならないわけがない! ぜひカラオケする際は「DAM」を選んで、『DAM CHANNEL TV』も楽しんじゃおう!

 

とにかくAmiさんがキュートすぎたので、最後にこのプレートを持って帰りそうになった・・・。(怒られるわ!笑)

 

関連:第一興商公式ホームページ


この記事に関するまとめ