女優の松居一代さん(60)がYouTube上にアップした『松居一代、週刊文春にだまされた』『船越英一郎 裏の顔などの動画は、世間に衝撃を与えた。

夫の船越英一郎さん(56)が糖尿病ということや、バイアグラを飲んで女性と性行為をしていたり、更に他の女性と不倫をしていると言った過激な内容であったのである。

7月13日(木)には、なんと新作動画「別宅の真相 第1話」が公開された。

船越さんが家を出ることになった理由は、ある1通の手紙が原因であるという。

「間違った報道を、正します 全ては、一通の手紙からはじまった・・・ ご判断は、あなたにお任せ致します」と動画には添えられているが・・・。

こちらが公開された動画。
 

 
画像出典:YouTube(kazuyo matsui)

語り始める松居さん。
 
画像出典:YouTube(kazuyo matsui)

作家・CMディレクター大宮エリーさんが、夫の船越英一郎さんに宛てた手紙を読み始める松居さん。
 
画像出典:YouTube(kazuyo matsui)

 
おち○ちんシールを手に持つ松居さん。

「大宮エリーさんが船越英一郎さんの浮気相手である」と暴露した松居さん。

本当にそうなのか、火の粉が降りかかった大宮さんからの反論はあるのか?

松居さんが今後アップする動画も気になるところである。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(kazuyo matsui)
関連記事:ViRATES『松居一代が「週刊文春にだまされた」「船越英一郎 裏の顔」と題した動画をアップ!』
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ