記事提供:オモプラッタ

 
今回お話をうかがったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ユメマナコ」のまるゆかさん。

まるゆかさんのヤバすぎる趣味とは!?

「実はですね、私が最近ハマっていることがありまして。

それは、全裸で部屋のベランダに出ることなんです。

何も身に着けないでベランダに出て、誰にも見られないように洗濯物を取り込む、っていうのをやっているんです。

そもそものきっかけは、風呂上がりに着るものがなくて、仕方なくベランダの窓を全裸で開けてみたことがあったんです。

そのときに、ものすごく開放的な気分になってしまったんですよね。

それで、干してある洗濯物のバスタオルで身を隠しながら、ほかの洗濯物を取り込んでいったんです。

最後にバスタオルを取って窓を閉める。これがすごく楽しかったんですよ。

ある日、家にいるときに雨が降ってきて、『濡れる前に洗濯物を取り込まないと』と思って、やっぱり全裸でやろうとしたんです。

雨だし、人通りも少ないし、『これはいけるだろう』と思って、いつもよりも軽い気持ちでベランダに出てしまったんですね。

そしたら、近所の土手にいたおじさんにガッツリと見られてしまいまして。目がバッチリ合ってしまって、うわ、どうしようって。

しかも、おじさんは私をずっと見てるんですよ。でも、これ、パニクってあたふたしたら負けだなと思って、私は『見るなら見ろや』っていう態度を崩さなかったんです。

しばらくしたら、おじさんの方から去っていきました」

記事提供:オモプラッタ

 

オモプラッタ Facebook

オモプラッタ Twitter


この記事に関するまとめ