バレンタインデーに、幸せな気持ちになった人もいれば、心が荒れてしまった人もいる・・・。

Twitterユーザー、うだま裏アカさん(@udama1212ura)は、バレンタインデーに旦那さんへプレゼントしたチョコが原因でぶちギレてしまったそうだ。

だが、その後彼女がとった行動が凄すぎるとTwitterで話題になった。


 

これはショック!

旦那さんのために買ってきたチョコに満足してくれなかったので、彼女はやけくそになってしまった。

とはいえ、カカオ豆からチョコを作ろうとするなんて・・・。大丈夫なのか!?


 

悔しさと怒りの感情が、彼女の手を動かす原動力になってしまった。


 

「TOKIOを舐めるな!!!」

おっしゃるとおり。


 

無事完成したようだ。

だが、完成したチョコは激マズだったご様子。

憎しみから生み出されたチョコは甘くなかった・・・。


 

調理時間は12時間!

“一度宣言したことは守りきる”姿がなんともかっこいい!

形はどうであれ、うだま裏アカさんの旦那さんに対する愛とプライドが生みだした賜物である。

男性諸君は、チョコをもらったら時に「ありがとう」の気持ちをしっかり伝えよう。

 

Dari K(ダリケー) – カカオ豆から手作りチョコレートキット

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Twitter(うだま裏アカ)
関連:YouTube(hisashi kobayashi)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ