とかくシェイプされた体がもてはやされる世の中だが、少々ふくよかでも一芸に秀でていれば、リスペクトしてくれる人は必ずいる。

そんなわけで、海外で大人気の“ぽっちゃりダンサー少年”をご紹介しよう。

その少年は、フィリピン出身のJohn Phillip Bughawくん。

現在7歳という若さながら、“Balang(バラン)”というダンサーネームで引っ張りだこの人気のようだ。
 

 
Balangくんは6歳の頃から注目を集め、エレン・デジェネレスが司会を務めるアメリカの超有名トークショー『エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)』にも招かれたという人気ぶり。

ぽっちゃり体型と愛らしいキャラクター、そしてキレキレのダンスで観客を魅了した。
 

 
その後も複数のテレビ番組に出演するなど、現在もダンサーとしての活動を続けているBalangくんだが・・・。

気のせいか前出の動画では、更にふくよかさが増したようだ。

くれぐれもチョコレートの食べ過ぎには注意してほしい。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(World Music Box)
参照:YouTube(TheEllenShow)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ