大人気漫画『うる星やつら』のラムちゃんが等身大フィギュアとして登場したぞ!

 

画像出典:小学館PALSHOP

ラムちゃんは語尾に「だっちゃ」とつけて話す可愛いメインヒロイン。

フィギュアは作者・高橋留美子さん監修のもと、大形造形物を得意とする秋山工房が原型を手作業で製作した。

各フィギュアにシリアルナンバーが記され、50体の完全限定製造。カラフルな星の台座には高橋留美子さんのサイン(自筆プリント)入りだ。

フィギュア本体のサイズは全高約164cm・最大幅約80cmと、まさに本物のラムちゃんが目の前にいるようなリアルなサイズとなっている。

 

画像出典:小学館PALSHOP

特設サイトでは「等身大としては珍しい、躍動感溢れるポーズで天真爛漫なラムちゃんを表現」「職人技の造形美と、繊細な塗装のグラデーションでまるで生きているかのような存在感を実現」などの説明が見られる。

これほどまでに魅力たっぷりの等身大フィギュア。気になるお値段はなんと・・・。

ひゃ、ひゃ、100万円!!!!

これを安いととるか高いととるかは意見が分かれると思うが、ファンにとってはたまらない激レア商品だろう。

1月22日12時より受付開始。詳細は特設サイトに今すぐアクセスだっちゃ!

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:小学館PALSHOP/「ラムちゃん等身大フィギュア」SPECIAL SITE
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ