先日、アメリカ・カリフォルニア州のレストランで1人の男性が逮捕された。

彼の名前は、ユバ・シャーマ。

その容疑は『注文した料理にタマネギが入っていた』という理由で、店員を脅したことだった。
 
画像出典:YouTube(Revolt TV)

 

同店の店長によると、彼は常連客だったそうだ。

事件当日は泥酔状態で来店したそうで、何度も帰るよう促したそうだが、まったく聞き入れてくれなかったという。

その後次第にシャーマ容疑者はヒートアップし、店長は警察を呼ぶことを決意。

パトカーがやってするまでの間も彼は暴れ続け、ついにはズボンを脱いで“アレ”を露出するといったことまで行った。

しばらくして警官が到着するも、依然彼の暴挙は収まらかったそうだ。

お巡りさんはシャーマ容疑者を力ずくでパトカーに押し込む必要があったとのこと。

やはりというか、行われたアルコール検査では非常に高い濃度が検出されたそうだ。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:CBS Pittsburgh/Police: Man Angry Over Onions On His Food, Exposes Himself, Threatens To Shoot Restaurant Staff
画像出典:YouTube(Revolt TV)

(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ