今、中国の結婚式で“何か”が起きているらしい。

先日、中国の動画共有SNS『Miaopai』にこんな動画が投稿された。「本当に最低だよ」というキャプション付きである。

 

 

これ、実は結婚式での様子なのだが、ご覧の通り、花嫁に付き添うブライズメイドの一人が複数の男たちにセクハラ行為をされている。

 

画像出典:dailymail.co.uk

 
画像出典:dailymail.co.uk

ブライズメイドの女性は抵抗しているが、大勢の男たちに押さえつけられ、体を触られているのだ。そして誰もが眉をひそめる状況であるにもかかわらず、女性を助けようとする人間は現れない。

この問題の動画がネット上で話題になると、多くの人々は不快感を露わにした。当然の反応と言えよう。

「野獣だよ!」

「生まれて初めて女を見るの?」

「こういう悪ふざけはやっちゃいけない」

など、多くの批判が寄せられたようだ。

昨今、中国では結婚式の性的な演出が問題となっているという。つい最近も結婚式の最中、新郎新婦に性行為をさせたり、新婦にストリップまがいのことをさせるなど、「果たしてこれは結婚式と言えるのか?」と思われるような過激なイベントと化してしまっているものが散見されるのだ。

お祝いのイベントは大いに盛り上がりたいところだが、やはり一定の節度は保っていたいところ。あなたの周りでも「あんな下品な式、行かなきゃよかった」とうんざりしている結婚式出席者はいなかっただろうか?

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:dailymail.co.uk/Shocking wedding footage shows bridesmaid being groped by SEVEN laughing guests while others watch and record the assault
参照・画像出典:YouTube(voanewschannel)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ