とんでもない形をしたハムを買ってしまった女性が、ネット上で話題になっている。

 

画像出典:Daily Star

この女性の名前は、ルイーズ・ワッツさん。

ワッツさんによると、買い出しに出かけてこのハムを買ったときには、形をまったく気にしていなかったそうだ。

帰宅後に夫のジャックさんの指摘で、初めて自分が買ってきたハム、完全に“ペニス型”であることに、気がついたという。

「私は、ハムの鮮度や賞味期限ばかり気にしていて、肝心なところを見落としていました。子供たちはまだ小さいし、ハムを見られなくてよかったです」とワッツさんは語っている。

 

画像出典:Daily Star

 

画像出典:Daily Star

その後、この「ペニスハム」の写真をFacebookにアップしたところ、やはり(?)大きな反響があったそうで、ワッツさん曰く、一番多く寄せられた質問は「味はどう?」という質問だったそうだ・・・。

「ほとんどのコメントは下品過ぎて、ここでは言えないようなものばかりだったんだけど、それを除けば味に関しての質問が一番多かったわ」

「正直なところとても美味しかったっていうのが、私と家族の感想よ。でも男の人はアレを焼くところを見たら、食欲をなくしちゃうかも」

 

画像出典:Daily Star

ワッツさんは「今後は子供たちのためにも、もっと気をつけて買い物をします」とインタビューを締め括っているが、本人自身は一連のハム騒動中、笑いが止まらなかったとも語っており、そこまでハムに悪い印象は持たなかったようだ。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Daily Star/MAN MEAT: Rude pork joint shocks mum
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ