アドルト動画を話題のVRで、しかももろもろのハードを購入しなくても楽しめる!? そんなサービスがあるのをご存知だろうか?

お世話になっている人も多いであろうSODこと『ソフト・オン・デマンド』が、昨年末に“アダルトVR個室ビデオ店”をスタートしたのだ。

 

画像出典:宝島24/SOD VR

 

画像出典:宝島24/SOD VR

 

場所は秋葉原だというのだが、Twitter上ではさっそく気になってしまう人々の声が・・・。

 


 


 


 


このような新しいサービスを提供しているにも関わらず、その利用料は意外なことに極めてリーズナブル。

1時間であれば550円、最大の利用時間である1day 20時間を選んでも3150円という信じられない金額設定が公式サイトには記載されている。

仮に個人でVRゴーグルとその周辺機器を揃えようと思った場合、最低でも10万円近い予算が必要となることを考えれば、もはや恵まれない男性に施された、ある種の慈善事業であると崇めてもバチは当たらないぐらいだろう。

その眼前に広がる新世代のエロスな魅力に、あなたは果たして抗えるだろうか・・・?

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:宝島24/SOD VR
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


この記事に関するまとめ