新しいものを買うときには、誰かの意見を聞いたほうが良いだろう。

さもなければ、意図せずに“ヴァギナ柄”のドレスを購入してしまうかもしれない!?

 

画像出典:Daily Express

この写真は、新しいドレスを買った女性がFacebookに投稿したもので、そこには「私は、このドレスを本当に気に入って買ってきたのに、夫はドレスを見て何て言ったと思う?」という文章が添えられていた。

女性によると、夫は買ってきたドレスを見て開口一番どれだけ好意的に解釈しても、そのデザインは「ヴァギナにしか見えない!」と批判してきたという。

 

画像出典:Daily Express

この投稿は、Facebookのみならずネット上で瞬く間に広まり、多くの人が彼女の奇抜なドレスの柄についてコメントを寄せる事態に発展。

ついには、同じドレスを購入したという人まで現れ、この人の場合は柄について理解した上で購入したそうだが、試着のときに娘に見せたところ、大爆笑されたそうだ。

女性は、すでにドレスを購入した店舗に返品したとのことだが、お店の店員まで彼女の投稿を見ており、お店に入ったとき店員に「あのドレスの人だわ!」と呼びかけられたという。

 

画像出典:Daily Express

彼女は今回の騒動とその広がりを見て「これから私は、きっとネット上でヴァギナドレスおばさんと呼ばれ続けるのね・・・」と、悲しげなコメントをしている。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Daily Express/The Vagina Dress: Would YOU wear this snazzy little number?
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ