記事提供:オモプラッタ

 
今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いトリオ「超ヘルメット」の長瀬さん。

長瀬さんが付き合ってきた女性の意外な共通点とは?

「僕、過去に付き合った女性が3人いるんですが、その全員が『乳首が個性的な女性』だったんです。

1人目に付き合った女性は、陥没乳首だったんですよ。

それも、尋常じゃない陥没で、例えるなら『ドラゴンボール』の悟空が岩山にカメハメ波を打ったときの跡みたいな。あのぐらいへこんでいるんですよ。

まあ、でも、かわいらしい乳首だったんですけどね。

2人目に付き合った女性の方は、すごく乳首が長かったんです。

僕もそれなりに乳首が好きですから、乳首の生態には詳しいと自負しているんですけど、そんじょそこらにあるような長乳首じゃないんですよ。

たぶん12~13センチくらい。とにかくびっくりするくらい長い乳首だったんです。

最後に付き合ったのは中国の女性で、『ビン』っていう名前だったんです。

付き合い始めたときから、『この子の乳首もひょっとして……』と思っていて、今度はどんなのが来るんだろうと待ち構えていたんです。

しばらくして、お披露目の日に期待して見てみたら、まあ、別に普通だったんです。かわいらしいノーマル乳首だったんですよ。

なーんだ、3人目は普通だったか、って思っていたんです。

でも、これには後日談がありまして。実は僕、最初はビンちゃんの名字を知らなかったんですよ。

それで、あとから名字を聞いてみたら、漢字で書くと『チク』って読む名前だったんです。

だから、その子の本名が『チク・ビン』だったんですよ。

これ、他人に話してもウソだろって言われるんですけど、本当の話なんです。付き合った女性が3人とも乳首に関係していたんです」

 

記事提供:オモプラッタ

 

オモプラッタ Facebook

オモプラッタ Twitter


この記事に関するまとめ