アメリカ・フロリダ州にて先日、悲劇が起こった。

セドリック・ジェクスさん、38歳。

彼は突如、自分のペ〇スを失うことになった。

愛車の運転席に放置されていた、銃のせいで。
 
画像出典:写真AC

 
事故が起こったのは午前3時。彼がガールフレンドの自宅に向かおうとした時だった。

その瞬間、車内で何が起こったのかは未だ判明していない。

だが問題の彼女によると、セドリックさんは到着するや否や、パニック状態でバスルームに駆け込んだとのこと。

ただならぬ様子に女性が様子を伺ってみると、彼のアソコに文字通り大穴が空いていたそうだ。

その後2人は大急ぎで病院に向かい診察を受けた。ケガを“修復”できるか、現段階では不明だという。
 
画像出典:写真AC

 
現在警察は、なぜこんな“見事”なポジションに銃が放置されていたのか、捜査を進めている。

なおセドリックさんだが、この災難に加え、更なる追い討ちを喰らうことになるかもしれない。

というのも彼、実はコカイン所持の前科持ちで、そのせいで今回の銃について、不法所持と判定される可能性が高いそうなのだ。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:DailyStar/Man ‘blows his PENIS apart after accidentally sitting on gun’
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ