思春期の男子の中には、女教師というだけでイケナイ男心を刺激される人も多いだろう。

海外では、そんな思春期の子どもが「先生がポルノビデオに出演」していることを発見!!

一騒動あったことが、海外メディア「Mail Online」に報じられている。

 

画像出典:Mail Online

 

問題となっているのは、チェコ共和国北西部にあるチェスカリーパの町に住む35歳の女教師。

彼女が出演している40分程度のポルノビデオを生徒がオンライン上で発見してしまった・・・。

ビデオでは、先生が豊満な肉体も露わに、オイルを塗りたくった体で男性と性行為を行っていたという!?

ちなみに、生徒は保護者へ報告する前に生徒同士で共有し楽しんでいたというから、かなり興味をそそる内容だったと思われる。

このビデオについて問題の女教師は、「下着モデルになるためのオーディションを受けに行ったときのものだ」と弁解しているそうだ。

映像の中で体中にオイルを塗りたくり、性行為をしている様子については「薬漬けにされたと思う」と語り、「通常の状況では、このような何かをすることはできません」と主張しているという。

 

画像出典:Mail Online

 

結局、彼女は教師を解雇されてしまった・・・。

 

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Mail Online/Czech teacher who moonlighted as a porn star sacked after pupils discover her explicit videos and parents complained
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

 


この記事に関するまとめ