記事提供:ラブリサーチ

 
挿入に向けて、彼のアソコを硬くすべく、丹念なフェラチオ…そろそろ挿入タイムかなぁと思った瞬間、気持ち良すぎたのか、彼がまさかの射精!気持ち良くなってもらえたのは女冥利に尽きるけれど…私のほうの気持ち良さはどうなるの?
 

Q【女性に質問】フェラで射精してしまった時、そのあと挿入しますか?

 

 
【挿入しない・日によると答えた方】挿入しない日でも、お互いに満たされるためにしていることがあれば教えてください
   »『挿入する』と答えた方のコメントを見る
   »『挿入しない』と答えた方のコメントを見る
   »『日による』と答えた方のコメントを見る
 
ラブリサーチのアンケート『フェラで射精してしまった時、そのあと挿入しますか?』では、「挿入する」が50.9%、「挿入しない」が33.9%、「日による」が15.0%でした。

ここでは、「挿入しない」に的を絞り、挿入以外で女性が気持ち良くなる方法をご提案します。
 

クンニしてもらう

 
・彼がたくさんクンニしてくれるので、挿入しなくても幸せな気持ちになります♪

・彼に指や口でイカせてもらう

オーラルプレイにはオーラルプレイで…ということですね。射精後の男性は、「賢者タイム」といって、性的な関心が急激にダウンすると言われています。

にも関わらず、クンニリングスであなたを満足させたいという、その姿勢から、愛情が充分に伝わってくるかと。

愛情もあれば、もしかしたら男としてのプライドもあるのかもしれませんね。彼女にイカされっぱなしでは男の沽券に関わる、彼女もイカせてこそ男…という気合いも垣間見れます。
 

手でイカせてもらう

 
・手でイカせてもらう

・手で気持ちよくしてもらいます

クンニリングスの優しい刺激も良いけれど、激しい刺激がお好みの女性は、フィンガーテクニックでイカせてもらうのもアリでしょう。

クリトリスやGスポットなど、あなたが感じやすいスイートスポットをダイレクトに攻められることで、オーガズムまでの到達もあっという間!ひと足先に達した彼に、サクッと追いつくことができます。
 

腕枕やキス

 
・彼がイケば嬉しいので、そのあとは腕枕でのんびりします

・たくさんキスしてもらえば満足

・キスをたくさん

・ピロートーク

意外に多かったのが、自分自身の快感やオーガズムにはこだわらないという声!そのぶん、腕枕をされながらピロートークしたり、いっぱいキスができれば、充足感を味わえるとのことでした。

私たち女性にとっては、自分がイク喜びよりも、愛する彼がイク喜びのほうが、うんと大きいのかもしれませんね。

ほか、バイブレーターや電マを使うカップルもいるようです。

筆者が思うに、彼がフェラチオだけで射精したということは、それだけあなたのテクニックが素晴らしかったということ!その部分にフォーカスし、心の中でガッツポーズをしましょう。

次に、先にイッた彼を攻めないこと。男性のアソコは、私たち女性が思う以上に、とってもデリケートなので。

そして、その後は流れに任せ、クンニリングスをおねだりするも良し、指でイカせてもらうも良し、ベッドでイチャイチャするも良し!

これっきりのエッチではないのですから、「たまにはこんな日もある」と、大らかにとらえてくださいね。

ひと晩ぐっすり眠った後の、モーニングエッチでリベンジするのもアリだと思いますよ。

 

記事提供:ラブリサーチ

 

「ラブリサーチ」ラブ&Hなニュースサイト

LCラブコスメ(無料コンテンツ)


この記事に関するまとめ