この写真を見たほとんどの人が二度見をするだろう・・・。

しかし、落ち着いてよく見てほしい。

 

画像出典:Mirror

画像中央の女性は、ジェマイマ・カンピオンさん(19)というナイトクラブの店員。両脇の男性は“チャクル・ブラザーズ”というコンビで、主に子供向け番組で活躍していた、イギリスでは有名な兄弟タレントである。

ジェマイマさんは、幼い頃に憧れたチャクル・ブラザーズが目の前に現れて感激し、記念撮影をしてもらいFacebookに投稿。しかし、この記念写真を見た友人が、写真の腕の部分が錯覚によって“ペニス”に見えてしまうことに気が付いてしまったのだ・・・。

 

画像出典:Mirror

ジェマイマさんは、錯覚についてはまったく意図しておらず、友人に知らされて初めて気が付いたという。

その後、友人からネットニュースサイトにこの画像を送ることを勧められ、ニュースとして見事掲載された。

現在ではFacebook、Twitterともに友人登録のリクエストやフォローが絶えない状態だそうだ。

 

画像出典:Mirror

ジェマイマさんは、このようなことで有名になってしまったのが恥ずかしくてたまらなかったそうだが、現在ではもう気にしていないという。

ただ、「これからは写真を撮る際にはポーズをよく考えてから撮影するように気をつける」と語っている。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Mirror/Glamorous Chuckle Brothers fan reveals truth behind THIS photo with TV duo which caused a Twitter storm
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ