「もう私は二度とセックスをできなくなってしまったの!」

そう語る女性は、彼女の浮気に怒った夫によって、ヴァギナの中に超強力接着剤を注がれてしまったのだ・・・。

南アフリカ共和国のムプマランガ州に住む40代の女性は、自らの叔父と浮気関係を持っていた。夫は二人の関係を知ると激昂し、ナイフを片手に彼女に服を脱ぐように脅迫。

そして、裸になった妻のヴァギナを強力な接着剤でくっつけてしまったのだ。

海外サイトnews24で被害女性はインタビューに答えている。

「愛する女にこんなに残酷なことをする男を私は信じられないわ・・・」

事件の後、夫の行方は分かっていない。しかし、女性はいつ夫が戻ってきて、再び危害を加えるか怯えているという。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:news24/Husband pours super glue on wife’s vagina – report
参照:METRO/Man superglued wife’s vagina together after accusing her of cheating
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


※本記事内のFlickr画像につきましては、著作権者の方が無料使用を許可しているものを、Flickrの画像埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


この記事に関するまとめ