記事提供:夜オンナ

 
これから夏に向け、どんどんと薄着になる季節が迫って来ました。

身体のラインを露わになり、服の中に隠していた色気が放出する季節到来です。

ここで、放出するのが色気なのか、たるみなのか、なんなのか・・・ ご自身の鏡と脂肪と、冬の間にどれだけ飲んで食べたのか、心と向き合ってみて下さい。


(c) Shutterstock.com

自身と向き合って、浮かない顔になった方へ朗報です! ぽっちゃりさんでも、痩せ子さんでも、手っ取り早く「色気ボディー」を手に入れる方法があります。

それは「S字曲線」。

前から見ても、横から見ても、斜めから見ても。どんな角度から見てもS字の曲線があると、オスは「良いメス♪」と本能的に判断しやすい習性があります。

そんなS字に釣られる殿方を、じゃんじゃん釣り上げようじゃないですか、この夏は!!!

というわけで、S字ボディーの作り方を解説。
 

How to make  “S字ボディー”

 

(c) Shutterstock.com
 

身体を前後に揺らすウェーブ

 
胸が出る→腰が出る→胸が下がる→腰が下がる

これをなめらかにつなげる
 

身体を左右に揺らすウェーブ

 
胸が右足の上に来たら、腰を入れる。胸が左足の上に来たら、腰を入れる。

これをなめらかにつなげる。

注)腰が反らないよう、お尻が後ろへ突きでないよう、気を付けましょう。
 

 
S字ラインを作るには、まずS字に綺麗に動ける筋肉を付けてしまう。

すると、S字ボディーに必要な筋肉も養われ、しなやかな動きも身につき、「堅そうな女」卒業です。

これ、ダンスに動きにもあるんですが、こう言った動きを練習しているだけで、身体はメリハリが出て色っぽくなっていきます。実際、身体つきが変わった女性を沢山見て来ました。

この動き、動画で見るよりも実際にやってみると難しいです。最初は、動きがぎこちなく、だいぶ奇怪な感じに仕上がると思います。

ですが、めげずにスローモーションの感じでゆっくりと行ってみて下さい。とにかくゆっくりが大事!!

魅惑のS字曲線、メリハリモテボディーで、夏の世の男性の視線を独り占めです!!!

記事提供:夜オンナ

夜オンナ Twitter

夜オンナ Facebook


この記事に関するまとめ