先生! お誕生日おめでとう!

いつもお世話になっている恩師をお祝いするため、学生たちがサプライズ!

ほかの教師にOKも貰い準備は万端。あとは教室に突入し、あらかじめ用意しておいた“プログラム”を実行するのみ。きっと自分たちの行いを心から喜んでくれるに違いない。皆がそう心から信じていた。

だが彼らは1つ大事なことを忘れていた。

その先生は、授業を妨害されるのがなによりも嫌いであることを・・・。

 

 

それまでの様子をみれば分かるように、乱入した学生たちに、悪意はまったくなかった。

ただ純粋によかれと思って今回の出来事を企画したのだ。だが先生は、そんな事情を知る由もない。

よって彼は、激怒した。

まずは身振り手振りで制止を試み、それがダメだと察すると、写真を撮ろうと近づいてきた生徒のスマホを地面に叩きつける。

それまでは照れているのだろうと思ってた子供たちも、それで“本気”なのに気が付いた。

一瞬で無言となりその場から逃走。そのあとの教室には、なんとも気まずい雰囲気が残り漂うのだった。

 
画像出典:YouTube(SIDELINEDREAMS)

 
画像出典:YouTube(SIDELINEDREAMS)

 
画像出典:YouTube(SIDELINEDREAMS)

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(SIDELINEDREAMS)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ