音楽ライブというよりは、生演奏をBGMにした大乱闘!

アメリカ・ニュージャージー州のライブハウスで、男たちがぶつかり合う!

ハードロックというと、曲によって歌詞が暴力的なものも存在するが、どうやら海の向こうでは、それを身をもって“再現”するのが流儀のようだ。

 

 

最初の方は、バトルを繰り広げるのはあくまで、フィールドに進んで出てきた有志たちだけだったのだが、次第に場の雰囲気もヒートアップ。その結果、なかには“場外”の相手に向かってちょっかいをかけるヤツも現れる。

途中からは日本暴走族のトレードマーク、特攻服のようなジャケットを羽織った無駄に目立つ男性も出現し、もう会場の雰囲気はカオスとしか表現できないような状況に。

しかし戦いに参加していないのも関わらず、“ノリ”で殴られてしまった不幸な人たち。彼らもそういうライブだと分かって来てはいるのだろうが、やっぱ運が悪いよな・・・。

 
画像出典:YouTube(Nick Spaloss)

 
画像出典:YouTube(Nick Spaloss)

 
画像出典:YouTube(Nick Spaloss)

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Nick Spaloss)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ