神はついに、彼を見放した?

これまで何度も高所からの危険な“水面飛び込み”にチャレンジし、そして見事成功させてきた海外ユーチューバー『xo 8Booth』さん。

そんな彼からつい先日、ある動画の投稿とそれに伴う1つのお知らせが告知された。

 

※怪我の状態が映っているので閲覧注意

 

なんとジャンプに失敗し、両足に大ケガを負ってしまったそうなのだ。

今回アップされた映像には、本来ならばプールに着水するハズが目測を誤り、プールサイドに両足をぶつけてしまうそんな彼の姿が映り込んでいる。

現在Boothさんは病院に入院しており、その診断によると患部は両足共に複雑骨折を起こしてしまっているとのこと。

手術なども今後数回にわたって行われる予定らしく、すぐに退院し再び“跳ぶ”といったことは到底できる状況ではないという。

これまでも、その行為の危険性や不法侵入気味な部分についての非合法性が指摘されていたが、今回のアクシデントについては警察もさすがに動行動を開始。

逮捕が行われるかは現在のところ不明なものの、彼によるとこれまで使っていた『GoPro』のカメラを取り上げられてしまったそうだ。

兎にも角にも、一刻も早い回復を祈るばかりである。

 

画像出典:YouTube(xo 8Booth)

 
画像出典:YouTube(xo 8Booth)

 
画像出典:YouTube(xo 8Booth)

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(xo 8Booth)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ