「新しい出会いがまったくない・・・」

そう嘆く、そこのあなた! また、以下の5つの状況の内、1つでも当てはまる方は必見!

オススメの効率的な出会いの方法をご紹介しましょう。

 

状況1.水曜日の夜が退屈だ。

仕事の後、ジムに行ったり、1人で外食したり、家でテレビを見てだらだら…

それもいいんです。しかし、オシャレして、新しく出会った異性とライブに行ったり、野球を観に行ったり、飲みに行ったりするほどのドキドキは絶対にありません。行動あるのみ。

▶︎近くの独身男女を探してみる

 

状況2.ナンパ目的のクラブ通いにもう飽き飽き

そうです。真夜中の前にあるロマンスの方が、いつもと違って素敵なんです。

▶︎近くの独身男女を探してみる

 

状況3.新しい出会いがまったくない

既に同僚や友達の友達など、これまでにあなたの周辺で独身の人を探しつくしてしまったなら、いまこそもっと網を広げる時。

もうあなたの周りで“ネタ”が尽きたなら、街コンや婚活パーティーに繰り出してみるのも1つの手!

もしくは、マッチングサイトやアプリは隙間時間や家でくつろいでいる時にもお相手を探すことができるので、最も効率的でしょう。ただ、ちょっとネットでの出会いが不安という方は、例えば、累計会員が250万人以上の「Match」のように、登録時に本人確認書類等の提出を求めるところが安心できるでしょう。

▶︎近くの独身男女を探してみる

 

状況4.もう一度、誰かと繋がりたいと思う

あなたの友達は本当にあなたの好みを知っていますか? 最終的には、自分で探し歩いて、あなた自身を守るべきなのです。

▶︎近くの独身男女を探してみる

 

状況5.新しいお相手とデートする自信を取り戻したい

あなたの魅力と、心に“デートとは楽しいものなんだ”と思い出させるために、楽しいデート経験をつむか、楽しいメッセージのやり取りを続けることが必要。

▶︎近くの独身男女を探してみる

 

いかがでしたか?

1つでも当てはまった人は、婚活サイトを活用するのがオススメ!

例えば、世界最大級の会員数を誇る「Match」では国内でも250万人以上会員がいて、婚活をマジメに考えている男女なので、まずはどんな人が登録しているか検索してみてはいかがでしょうか?

 

参照:キアラ・アティクによる調査

提供:Match.com


この記事に関するまとめ