あなたは覚えているだろうか、“闇が深すぎる”と話題になったVR作品を・・・。

以前ViRATESの記事「商品化していいのか… 倫理の限界を攻める“VR商品”が発売間近!」で紹介し、男の「決して叶えてはいけない夢」が体験できてしまう内容に、誰もが衝撃を受けたであろう。

そう、その作品とは『側溝VR』のことである!!!

道路の下からスカートの中を覗くという、絶対に真似してはいけないその世界を体験できる映像。

今回は無事に(?)発売されていたので、改めて同作品を紹介したい。

 


【VR】側溝VR

【商品ページ】
PCのかたはコチラ
スマホのかたはコチラ

 

商品説明:VRゴーグルをつけて横になるだけで、誰もが憧れる女子校生のスカートの下に隠された“秘密の花園”を誰にもバレずに覗き放題! 小さなお尻、むっちりしたお尻、いろんなお尻を包み込む純白、ピンク、ブルーの下着たちがクッキリ丸見え。偶然見つけた女子校生のパ◯ツ丸見えスポットを特別に皆さんにご紹介したくて撮影したラッキースケベVR。

 

それでは、ほんの少し『側溝VR』の世界をご紹介しよう。

なお、大人の事情により“パ◯チラ”はお見せできないため、ムフフな詳細は商品ページで確認してほしい。

 

うお!! ヤバい、これが側溝にいる世界。完全にやってはいけない“覗き”だ。

ああ、何気ない会話をしている女性を下から覗いてるなんて・・・ドキドキワクワクするではないか。

 

女子高生が下を向くシーンもあり、バレそうで・・・バレない!

これには心臓がバクバクしてしまう!!

 

キレイなお姉さんたちの足も最高だ・・・。

もしもこの世に天国があるとしたら、まさに側溝のことなのではないだろうか。

 

靴の裏も目の前にきたりするなど、リアルさを感じる。

そのため、実際に側溝からスカートの中を覗いている感覚になり、緊張感と性的欲求がクロスする。

ぜひ、この“究極のパ◯チラVR”をあなたにも体験してほしい。普段絶対に味わえない興奮を覚えるはずだ!

さあ、今すぐ究極の世界へレッツらゴー!

【商品ページ】
PCのかたはコチラ
スマホのかたはコチラ

 

参照:DMM動画.18


この記事に関するまとめ