思わず「キモッ!」と言いたくなる!どうでもいい男から口説かれた話|Honne de Talk

Honne de Talk

男性に口説かれた、誘われた女性のなかには、ドン引きするようなセリフをいわれた人もいるでしょう。きもいセリフをいう男性のほとんどがブサイクだったりナルシストだったり…。「お前にいわれても嬉しくないんだよ」というのが女性の本音ですよね。

場合によってはたとえイケメンだったとしても、こんなこと言う男なんて無理!と思う方もいるでしょう。また、言葉だけじゃなくシチュエーションにげんなりしたケースも…。

そこで今回の本音でトークでは、「女性に質問!ドン引きした口説かれ方を教えて!」をテーマに女性たちにアンケートを実施しました。男性たちは閲覧注意!早速本音をのぞいていきましょう。

痛すぎる勘違い野郎たち


俺のこと好きやろ?と全く興味のない人に言い寄られたこと。(20代/女性)
決め顔で「俺の女になれ!」と言われた時はドン引きした。(30代/アルバイト/女性)
仕事の相談に乗ってくれた人に「俺の事好きだよね?俺も同じ想いだよ」って言われて「は?」ってなったww(30代/女性)
他のコメントも見てみる→女性に質問!ドン引きした口説かれ方を教えて!

あなたとは付き合いません!即お断りした告白シリーズ


ご飯をくちゃくちゃ食べながら楽しいねと言われた後の告白にドン引き!(20代/パート/女性)
誕生日に好きでもなんでもない同僚から、誕生日ケーキを渡しながら「付き合うよね?」と言われたこと(30代/女性)
めっちゃデブな男性から頭を撫でながら、俺と付き合っちゃう?と言われて背筋が凍った。笑(20代/専業主婦/女性)
他のコメントも見てみる→女性に質問!ドン引きした口説かれ方を教えて!

女性がドン引きしたエピソードの一部をご紹介しました!まず、痛すぎる勘違い男ですが、「俺のこと好きだよね?」とよくもまぁ自信満々にいえますよね(笑)

もしかしたら、相手の女性も優しくしたり、無意識にその気にさせるような発言をしたりしたかもしれませんが…。状況がどうであれ「好きだよね?」という確認するような口説き方は女性もげんなりすること間違いなしですね。

実際に告白された方々のエピソードも紹介しましたが、まずはご飯くちゃくちゃからの告白。以前から本音でトークでもご飯をくちゃくちゃ食べるクチャラーについて話題になりましたが、相手が誰であれくちゃくちゃはNG!と感じる女性は多いです。散々くちゃくちゃされた後に「好きです!」といわれても、okする気にはならないと思います。

そして、好きでもないもしろどうでもいいような男からの「付き合っちゃう?」は鳥肌ももの。自分のタイプの男性や気になる人からいわれたら嬉しい言葉も、どうでもいい人やキモいと思っている男性からいわれると一気に萎えてしまいますね。

ということで、男性のみなさん。ここでのアンケート結果でもわかったように、あんまり親しくない相手に軽々しく口説くのはやめましょう!

Honne de Talk

 








この記事に関するまとめ