空飛ぶ円盤などの未確認飛行物体は、昔から現在に至るまで様々な目撃情報が溢れ、私達の未知なる好奇心をくすぐり続けてきた。

今回ご紹介するのは、そんな謎の飛行物体が深夜のスコットランド上空に出現したという映像。

早速観てみよう!

 

 

光り輝く物質を大量に吹き出す謎の発光体が、不自然な飛び方で飛び回っている・・・!

この動画は、今年9月1日の夜にスコットランドのキッペンの上空に出現し、現地の女性が自宅のベランダから撮影したものだ。

「その物体は全く音を発しませんでした。しかも映像をよく見ると、たくさんの発光物質を放出してることに気づいたんです」と女性は語る。

謎の飛行物体は後半に弧を描いて消え始め、上昇した小さな球状の光ものちに消失したように見える。

ネット上では「エイリアンの襲撃か?」「撃墜されたUFOか?」という声が上がっているが、海外掲示板ではより論理的な説として、「これは凧に花火を取り付けたものではないか」と意見する声も上がっている。
 
この地域では先月もこうした目撃例がいくつかあったらしく、「今月で3度目」という声も。

確かに凧に花火を取り付けた、というのもあり得る話だしもしかして本当に未確認飛行物体かもしれない。

答えがわからない故に、好奇心をかき立てられる注目せずにはいられない動画だ。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(UFO Today)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ