今、あるミニチュア建築資材を制作・販売している企業の成功ノウハウに焦点が当てられている。

まずはその企業の商品を紹介している動画をご覧いただこう。
 

 


画像出典:YouTube(Garden Answer)

 
画像出典:YouTube(Garden Answer)

 
画像出典:YouTube(Garden Answer)


まるで実際のブロックのようなミニチュアだが、実際に使われるコンクリート材と独自で発見した材料を混ぜ合わせてまるで本物のような質感を作り出しているとか。

この企業だが、ミニブロックをセットで1,100円〜5,400円ほどの価格で販売しており、月商は180万円ぐらいだという。

これだけの成功を納める秘訣を代表のMat Hofmaさんに伺った所、毎日なにか面白いものを探し、発信し、ツールを活用する。

単純なことのようだが、この作業を毎日コツコツと続けてきたのが企業の成功だと語った。

実に興味深いスタートアップ企業向けの成功ノウハウが語られているので、起業をお考えの方はぜひ一度Mini Materials – Starter Storyを見てみてはいかがだろうか。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Garden Answer)
参照:Mini Materials – Starter Story
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ