ゴルフなりバスケットボールなりサッカーなり・・・なにかと『ゴールにボールを入れる』という動作に熱中してしまうのが男という生き物。

こちらの動画でも、とある男性がピンポン球をカップに入れようとするのだが、ただ投げ入れても面白くないということで・・・

 

 
画像出典:YouTube(ViralHog)

 
画像出典:YouTube(ViralHog)

 
画像出典:YouTube(ViralHog)

奥の方のイスに座った男性が前方に向かってピンポン球を投げる。

その先には鍋やフライパン、お皿にゴミ箱などの形も大きさも材質も異なるものが13個、そして最後にカップが。しかも途中のフライパンなどの、斜めに跳ねるものも計算に入れて並べてある。

異質なものに13回バウンドさせてからカップインさせるというチャレンジだ。

投げる瞬間には寸分の狂いも許されないシビアなチャレンジ。シンプル故にかなりごまかしも効かない。

「コンコンコン・・・♪」と耳に心地いい音を響かせながらピンポン球は進んでいき、見事カップイン!

男性も思わずガッツポーズ!どれだけのテイクを重ねたのかはわからないが、これはすごい・・・!

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(ViralHog)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ