日本に「髪を染める」というおしゃれが広まって以降、実に様々な髪の色が登場してきたわけだが、やはり最後は金髪・茶髪・黒髪のいずれかに当てはまってきた感がある。

「もう、カラーリング自体飽きた」という人もいるだろうし、「そもそも髪の色で個性を出すのは無理」と思っている人もいるはずだ。

だが、ちょっと待ってほしい。海外にはこんなカラーリングもある。イギリス・ロンドンの有名サロン、Not Another Salonではこの度、こんな驚きのカラーリングを発表した。それがこちらである。

 

画像出典:boredpanda.com

髪の内側かき上げるとカラフルなレインボーカラーが現われるカラーリングだ!まさに「Rainbow inside」のスタイル!

 

画像出典:boredpanda.com

こうして内部だけ染めているので、普段は何もしなければ普通の黒髪や茶髪のスタイルに見えるが、何気なく髪をかき上げたり、風に吹かれたりすると・・・

 

画像出典:boredpanda.com

中に虹が「パァーッ」と見えるのだ。

 

画像出典:boredpanda.com

編み込みなどのヘアアレンジをすれば、こんな個性的なスタイルにもなる。

「超インパクトのある髪に変えたい!」「学校や会社にバレすにド派手なカラーリングがしたい」という人はぜひ、チャレンジしてみてはいかがだろうか。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:boredpanda.com/People Are Obsessed With This New Hidden Rainbow Hair
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ