女子が語る“生理的に無理”と感じる男の特徴とは|Honne de Talk

Honne de Talk

「この人素敵~♡」会った瞬間、相手の男に好意を持つこともあれば、「はい、この人ないわ」とすぐさま拒否したくなるような“生理的にアウトな男”と認定した経験、一度はありませんか?

全身で相手を拒絶したくなるくらい、生理的に受け付けない男っていますよね。

人によって“こいつ無理”と感じる言動はさまざまかと思いますが、果たして世の女子は男のどんな部分を拒否したくなるのでしょうか。

今回の本音でトークでは、「生理的に無理な男性ってどんな人?」をテーマにアンケートを実施したところ、女子が感じるアウトな男の特徴がわかりましたよ。

早速、辛口女子たちの本音をのぞいていきましょう♡

清潔感の無い男はありえない!


匂いが臭い人!!タバコ臭←体に染み付いたやつ。お風呂に入ってないような匂いのする人!!(30代/バイト/女性)
清潔感がない人!爪が汚いとか髪の手入れができてないとか、全身から滲み出るできない男感のある人は無理!(20代/アルバイト/女性)
やっぱり不潔な男の人っムリ。口臭や加齢臭がちょっとでもすると、いくら顔が良くてもダメだよね。(30代/主婦/女性)
他のコメントも見てみる→生理的に無理な男性ってどんな人?

勘違い野郎も嫌われがち


俺、イケてるだろ?っていうオーラ出してる奴。自分が常に誰かに見られてると勘違い。誰も見てねーよ。(30代/パート/女性)
自分のことを格好いいと思っている人(思っていそうな言動の人)・ナルシスト(30代/女性)
自信過剰で俺が俺がっていう男の人。自慢話はもう聞き飽きたって毎度言いたくなるよね。(20代/女性)
自分をすごいと思っていて、自慢話ばかりする人。(30代/女性)
他のコメントも見てみる→生理的に無理な男性ってどんな人?

最も多かったのが、清潔感の無い男という意見でした。髪型や服装、肌の状態など見た目によるものはもちろんのこと、体臭がキツい人は完全にアウトのようです。たしかに、同じ空間にいることを想像しただけで厳しいものがありますよね。

いくら性格がいい人だとしても、清潔感が無いというだけで評価はダダ下がりですし、はっきりいって近寄りたくもないと思う人がほとんどではないでしょうか。

清潔感の無い男に続いて、自分大好きナルシスト男や自慢が絶えない勘違い野郎も女子から見たらかなり痛いと思われているようです。

せっかく一緒にいるのに延々と自慢話をされるなんてたまったもんじゃないですよね。

男性諸君、女子たちに「あいつ、生理的に無理なんだよね~」なんていわれないためにも、清潔感のある男でいられるよう気を付けましょう。

また、自分のことばかり話すのも絶対NG。女子に好かれたいなら聞き役に徹しつつも、相手が話をしやすいようにリードしてあげる技を身に付けることをオススメします!

記事提供:Honne de Talk|彼氏や彼女、恋人の恋愛などの心理を知ろう「本音でトーク」

Honne de Talk