12月ももう半ば。

年末といえば、クリスマスの時期ですよね。

子供だけではなく大人も楽しめる、そんなイベントかと思います。

特にお子様を持ちの親御さんにとっては、どう楽しませてあげよう?と悩みながらもわくわくしている時期かと思います。

クリスマスといえばプレゼントですが、プレゼントといえば・・・、そう!サンタさん!

毎年サンタさんがプレゼントを運んできてくれて、朝起きると枕元にプレゼントが・・・!

なんて経験された方も多いのではないでしょうか。

ただし子供の頃に必ずと言っていいほど話題になるのが『サンタさんはいるのか、いないのか』。

そんな中、Twitterユーザー・いとみず(@mizuki971124)さんがTwitterに投稿した『「サンタさんはいるか?」のベストアンサーが、マジでベストアンサーだった』という画像が話題になっています。

ハンカチ必須です。

 


たくさんの人が子ども達の幸せを願っている・・・素敵ですね。

そして最後の1文、サンタの代わりを担うことがあるかもしれないこと、人に幸せを与える側に参加できること、そしてこれもまた素晴らしい機会だということ。

クリスマスはみんなにとって幸せになる機会。

そんな素敵な投稿には様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介します。

 

■反応の声

 


 


 


 


子ども達に幸せを与えてあげられる、そんな大人になりたいですね。

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ