若い人はあまり飲んだことはないだろうが、何故か名前だけ知っている『養命酒』。

「遠い未来に養命酒にお世話になる日が来るかもしれない」そう思っている人も多いだろうが、すぐにお世話になっちゃうかもしれない。

なんと養命酒が“モバイルキャンペーン”(?)を開始したというのだ。

養命酒といえば14種類の生薬が配合された薬用酒なのだが・・・?

 

画像出典:養命酒モバイルキャンペーンサイト

養命酒モバイルバッテリー!

スマホの夏バテに・・・。198名様にプレゼント(ワンキュッパ)。

 

画像出典:養命酒モバイルキャンペーンサイト

養命酒タブレット!

なんだ、そっちのタブレットなのか。

しかも養命酒の成分を一切使用せずに、味だけを再現したらしい・・・。それって美味しくないのでは?? 

こちらは298名様にプレゼント(ニャンキュッパ)。

ロゴも某会社のものと告知しているような気も・・・。

そして謎の広島弁動画も公開されている。

 

養命酒モバイルバッテリー

 

養命酒3.3インチタブレット

 

全体的に真面目で固いイメージの養命酒だっただけに、なんだかとても不安になるテンションのキャンペーンだ。

養命酒モバイルグッズがどうしても気になる方はキャンペーンサイトから応募することが可能だ。

応募期間は2016年7月11日〜9月12日までとなっている。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:養命酒モバイルキャンペーンサイト
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)
  








この記事に関するまとめ