彼女や嫁に浮気された男たちの話を聞いてみた!|Honne de Talk

Honne de Talk

カップルや夫婦によくありがちな問題のトップ3にランクインするのが、異性関係の問題です。いわゆる浮気・不倫のことをいいますが、コレが原因で破局する人たちってたくさんいるんですよね。

数年前には不倫を題材にした「昼顔」というドラマが大ヒットしたのも記憶に新しいかと思います。

さてそんな不倫や浮気問題ですが、最近では男性が若い会社の部下やキャバ嬢たちと遊ぶだけでなく、女性側の浮気が多いこと、知っていましたか。

「旦那を男として見られない!」「今の彼氏は優しいけど何か物足りない!」どちらも女子会で盛り上がるテーマですが、こうした不満や日々のつまらなさから浮気や不倫に走る女性もいるんです。

そこで今回は、「彼女・嫁に浮気された人限定!エピソードを聞かせて」をテーマに男性たちの本音を募集してみました。

男性側に同情したくなるような悲しいエピソードもチラホラ…。さっそく、エピソードを見ていきましょう!

男側にも問題あり?な浮気エピソード


彼女に浮気されたことはあるよ。ずっと同棲してたんだけど、一緒に住んでると家族みたいになっちゃうんだよね。仲は良かったんだけど、男女の関係じゃなくなっちゃって。いつの頃からか、彼女の帰りが遅いなあ、お泊りも多いなあ、って思ってたんだけど、放置してたら、或る日、「好きな人ができちゃった。結婚することにした」だって。ちゃんと愛さないとこうなっちゃうんだね。もちろんすぐ別れたあげた。(30代/男性)
他のコメントも見てみる→彼女・嫁に浮気された人限定!エピソードを聞かせて

女性不信になってしまいそうな話も…。


社会人になって2年目に彼女ができた。2泊3日の出張に行く事になって「寂しいから、スーツケースの中に隠れて一緒に行っちゃおうかな」なんて可愛い事を言う女の子だった。出張から2ヶ月ぐらい経った頃、デートの約束をしようとしたら「具合が悪い」と言ってきた。さらに1ヶ月後、別れを切り出された。なんでか理由を聞くと、出張中寂しくて前彼に会って、その時に子供が出来てしまったとの事だった。家に帰ってから、泣いた。(40代/男性)
他のコメントも見てみる→彼女・嫁に浮気された人限定!エピソードを聞かせて

よく、男性は体・女性は心で浮気するなんていいますが、女性は男性と違って体目的ではなく、心が彼氏や旦那以外の男性に向いてしまい、浮気をしてしまうパターンが多いようです。

なかには心は関係なく、レスになった旦那がいるせいで割り切って他の男性と関係をもっている肉食女子もいますが…。女性の浮気や不倫をするキッカケやその時のカップルや夫婦の状況によっては、一概に女性が悪い!と断言できないこともあるんですよね。それでいうと男性の浮気や不倫も同じですが。

つまり、当事者同士にしかわからないこともあるので周りの人たちがとやかく言うことではないんですよね。

ということで、浮気・不倫をされた男性のみなさん、こういった問題で悩んでいる・傷ついた経験アリな男性が結構多いことがわかりましたね。

浮気や不倫が原因で破局する人もいると思いますが、今後は浮気したパートナーよりもレベルの高い美女に振り向かれるくらい、いい男になれるようポジティブに頑張りましょう!

Honne de Talk

 








この記事に関するまとめ