夏も終わり、これから空気が乾燥する「肌」にとって厳しい季節がやってくる。

そこで突然だが、男の肌について次の“事実”をご存知だろうか。

 

画像出典:BULK HOMME

 

男の肌は、水分が少なく皮脂が多い!!

つまり、乾燥しやすくベタつきやすいのが男の肌なのだ。

皮脂が多いと、例えば毛穴に詰まってニキビの発生確率を上げたり、肌の乾燥がより深刻になってしまう。

 

画像出典:BULK HOMME

そして、さまざまなことが原因で“肌トラブル”に悩んでいるのが男の現実。

そこで登場したのが・・・。

 

画像出典:BULK HOMME
kijikou01

 

メンズスキンケア BULK HOMME(バルクオム)!!

今、メディアやSNSで話題になっている商品で、かなり評価が高いそうだ。

これは試してみるしかない!!

ということで、ViRATES編集部で実際に使ってみたぞ!

 

 

使った人:ゾンビライターW.

顔のベタつき、鼻の黒ずみが気になる29歳男性。

最近、顔の乾燥と目のクマがひどく「本当にゾンビみたい」と言われる。

早い話が、モテたい。

 

 

これが一週間分の容量が入った、スターターキット! シンプルなデザインがかっこいいな。

では早速、「洗顔料」から使ってみることに。

付属されていた洗顔ネットに10円玉程度出して・・・。

 


 

おおっ、一瞬で泡立つ! しかも濃厚かつ、きめ細けえ!!

ふんわりして、すごい優しい感触。早くもここで癒される。

そして作った泡をたっぷり顔に乗せ、泡を転がすように洗顔♪

 


 

ちょっとなにこれ! 超絶気持ちいいんですけどおおお!!

泡が優しく肌を包み込んでくれる感じ。ああ、なんて言えば伝わるのだろうか!

そして顔全体を優しく洗い、ぬるま湯で入念に流すと・・・。

 


 

サッパリーーー!!!!! マジで“ゆで卵みたい”になってる!

肌が生き返った感じがして、清々しい!

毛穴の汚れもしっかり落ちてるし、これいいじゃん!!

 

さらに、仕上げにこの「化粧水」と「乳液」をつけて・・・。

 

スキンケア、バッチシ!!(なんだこのキメ顔はw しかし、これはモテるかもしれんぞ・・・!)

驚いたのは「乳液」。程よい清涼感があって、なんと全然ベタつかない! これなら「乳液ってベタつくから嫌だわ~」ていう人も使える。

化粧水も軽い付け心地で、説明書を見ると「シェービング後もしみにくい低刺激」と書いてあったので、これまた優しい。

肌が乾燥すると水分が不足するので、洗顔後はこの化粧水でたっぷり水分を補給し、乳液で潤いを保持するのがベストだ!

 


 

使ってみての感想をまとめると、洗顔泡が肌をいたわりながら汚れをしっかり落とすし、化粧水や乳液もベタつかず最高!!

しかも、全部で3分あれば終わっちゃうので、朝起きて時間がない時でもいいかも!

これを続ければ、清潔な肌になってモテるかもしれない!(そこばっかw)

 


 
ちなみにBULK HOMMEは、なんと50種類以上の成分から、本当に男性の肌にとって必要なものを導き出すため、数々の研究とテストを重ねてこの商品を実現。

まさに、男の肌が真に必要とする“最強スキンケア”が誕生したといっても過言ではないのだ!

ぜひあなたも、初回価格500円で始められるスターターキットから始めてみてはいかがだろうか。

気になる方は下記の特設サイトにアクセス!

 

特設サイト:BULK HOMME/メンズ用幹細胞スキンケアで攻め肌を手に入れろ

 

※スターターキットは、最大の効果を実感できる4か月分(4回以上のご利用)の継続が条件となっております。詳細をよくお読みの上、ご注文ください。

 

提供:BULK HOMME








この記事に関するまとめ