出会いが欲しいけど、毎日が家と職場の往復。街コンに行く時間もないし、出会い系サイトはサクラがいそうでコワイ…

そんな人は、信頼と実績のあるYahoo!パートナーでお相手探しをしてみよう!実は筆者の周りにもYahoo!パートナーでカワイイ彼女と知り合って結婚した友人が。悔しいので、友人には内緒で登録してみた!

ダウンロード!

01 (1)

運営はYahoo!JAPANなので安心。Yahoo!のIDだけでなく、FacebookのIDでも登録可能。もちろん「ログインせずにはじめる」を選択してもOK!

02 (1)

Facebook認証をすると、Yahoo!パートナーのプロフィールに「友達」が何人いるか表示される。信頼感がアップするので、ぜひここはFacebook認証したいところ!

もちろん、Facebookの友達にYahoo!パートナーを使っていることはバレないのでご安心を。

03 (1)

自分のプロフィールを登録すると、相性がいい人が一覧で表示!その数9,999人以上!?すごい!こんなにたくさんいて嬉しい!(/ω\)

プロフィールはできるだけ詳しく書くとマッチング率が上がるので、嘘偽りなくしっかり書こう。

今すぐチェック!

04 (1)

たくさんの女性が表示されるのは嬉しい!けど、このままだと表示される人数が多すぎるので、条件で絞り込む。

条件なんて贅沢なこと言えないけど…せっかくなんで自分の好みを最大限お伝えさせて頂きます!!!

05

条件はかなり細かく設定可能!なんと体型まで。自分のワガママな条件を受け入れてくれる人はいるのか…

06

なんと!!101人もいました(涙)一気に自分好みの女性ばかり一覧に…!!めっちゃテンション上がります!!

好みのコがいたら「いいね!」をしたり、メッセージを送ったりしてアプローチしよう。返事が来るまで初恋のようなドキドキ感…(><)

気になる方は今すぐダウンロード!

こんな感じで、住んでいる場所や好みの体型などでお相手を検索し、アプローチすることが可能。

だけど「やっぱり付き合うなら気が合う人がいい…」そんな時は、グループに加入しよう!

07

この画面を見てなんだかmi●iのコミュニティが思い出される、アラサーのわたくし。

とにかく自分の趣味のグループに入って、気の合う仲間を見つけよう!まずは友達から焦らずゆっくり…そんな恋愛もアリ!

08

今人気のグループもわかる!人気グループに加入すれば交友関係も広がるハズ。

さらに気になる人が加入しているグループを見れば、だいたいどんな趣味や考えを持った人なのかがわかる。自分アピールのためにも積極的に参加しておこう!

交友関係を広げたいならまずはダウンロード!

09

愛攻略だけでなく、女ゴコロを把握することもできる。「デートが初めて」そんな人は事前にコラムで女子の好みやデートの作法をチェックしておこう!

ヤフーパートナーを今すぐダウンロード!

「婚活アプリ」というと何となくハードルが高い物だと思っていた。だけど今回利用してみて、SNS感覚で気軽に使えることが判明。

やたらと忙しいこのご時世、出会いは待つものではなく、自ら捕まえにいくもの!!

今やアプリでの婚活は主流になりつつある。好みの子とリア充ライフを送るか、出会いのない今のままの人生を送るか…決断するのは自分次第!








この記事に関するまとめ