「ヘアカラー剤のニオイが苦手」という方には朗報かもしれない。

最近、中東・ドバイのあるヘアサロンでは多くの人が知っている“甘くておしいもの”を使って髪染めしているという。

こちらである。

 

画像出典:elitedaily.com

濃厚なチョコレート味で子供から大人までファンが多いチョコレートスプレッド『ヌテラ』だ。なんとこのチョコレートスプレッドとコンデンスミルクを使って髪をほんのり茶色に染めることができるというのだが・・・。それでは早速ヘアサロンでのヘアカラーシーンをご覧いただこう。

 


 

このとき現場は甘い香りで満たされていたはずである。ヘアサロンでの髪染めは大抵疲れることが多いが、これならば疲れるどころか逆に癒されそうだ。

 

画像出典:elitedaily.com

そして肝心の仕上がりは・・・

 

画像出典:elitedaily.com

かなり明るめだった髪色が、ほんのり茶色に!

ヌテラでヘアカラーに挑戦してみたい方は、ドバイのこのヘアサロンに足を運ぶか、もしくは動画サイトなどで具体的な染め方を検索してみてはいかがだろうか。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:elitedaily.com/The Internet’s Losing It Over Video Of Stylist Dying Woman’s Hair With Nutella
参照・画像出典:Instagram(hudabeauty)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ