やっとくそ暑い夏が終わる~★とほっとしたのも束の間、ぼっち最恐イベント「クリスマス」が既に三ヶ月後という事実にお気付きだろうか。そしてクリスマスまでに彼氏ゲットするため、女子はもう動き出しているということを。

友人同士のマウンティングが激しい女子たちは、クリスマスにぼっちとかありえない(らしい)!クリスマス直前になるともう彼氏ゲット済の子ばかりになるので、なるべく早めに男も動き出すのが得策。焦って直前にイマイチな子をつかまえちゃうより、一生のお相手になってくれそうな最高の彼女をゲットしよう!

そこで今回紹介したいのが、身元がハッキリしていて安心な「Yahoo!パートナー」!合コンとかいう金がかかるくせに面倒くさくて、たいして出会えない方法はもう過去の話。今はマッチングアプリで効率良く出会うのが主流!

どこのマッチングアプリでもそうだが、登録は女性無料・男性有料。とはいえ合コンで女子の分の飲み代も負担すると1回1万円くらいにはなるから、圧倒的にアプリの方がオトク!(イケメンは違うんだろうけど^^)登録したらさっそく女の子を探してみよう!

※プライバシーの観点でモザイク処理をしております。

このように表示され、とても見やすく好みのタイプの女の子をを簡単に探せる!自分の今いる地域を設定することで、その地域にいる人が優先的に表示されるのだ。

そして好みの女の子が見つかったら、プロフィールを確認! 確認して、連絡をとりたいと思ったら、「いいね!」ボタンをポチっ。「いいね!」して相手から「ありがとう!」を貰えるとメッセージができるようになる仕組み。その逆もあって、相手から「いいね!」されることも!

お互いに相手のことが気に入ったら、SNSやチャットのように気軽にメッセージができるという感じ♪

まずはたくさんの女子と気軽に知り合おう!⇒

ここで注意が1つ!!年齢確認をしていないとメッセージを送ることができません。年齢確認できる免許証やパスポート、保険証をを用意しておこう。

「チッ・・・めんどくせーなー」と思うかもしれないが、このステップがあるから女性側も嘘つけないということ。20才って書いてあったのに、実際会ったらお母さんみたいのキター!!っていう鯖読み失敗談は生まれない。

アプリで知り合うなら、身元確認がしっかりしたYahoo!パートナーで⇒

さて年齢確認したら、次は「プロフィール」設定。このプロフィール設定は、Yahoo!パートナーを使うなら絶対に外してはいけない項目!!プロフィールしっかり書かれている方が、話題も見つけやすい。

なので「自己紹介」の欄には詳しく記入すること! 写真も自分が一番イケてるものを使おう!

※写真はイメージです

写真も自己紹介もなかったら、どんな人なのかがわからないし、怪しい人かもしれない・・・。と思われてしまうので、必ずプロフィールは充実させること!女の子に安心感をあたえよう☆プロフィール欄を充実させることが女の子GETへの近道だ!!

マッチングしたあとはメッセージでやり取りをして、実際に会ってみて遊びに行ったり、食事したりしてみよう!うまく行けばすぐにお付き合いできるかもしれない☆

カワイイ子はすぐに彼氏見つけて退会しちゃう!早めにコンタクトをとろう⇒

3カ月って、ほんとあっという間。「クリぼっちでも平気w」っていう強がりくんもいるかもしれないが、クリスマスを控えて女子がオープンになっている今がチャンス!!

ここで大事なことを言おう。イケメンならともかく、普通かそれ以下の男は、自分から行動しない限り女は寄ってこない。アプリなら合コンで頑張って会話する必要もないし、最初から共通の趣味などもわかっているので、コミュ力に自信がなくても安心だ。

今年の寒~い冬は、彼女のぬくもりに包まれて過ごしてみては?

 








この記事に関するまとめ