今すぐにでも忘れたい!恐ろしい恋愛失敗エピソードを聞いてみた!|Honne de Talk

Honne de Talk

みなさんは恋愛で失敗してしまった経験ってありますか?若さゆえに自分を抑えられずに暴走してしまったことがある人や、思いだしたくない数々の失敗を重ねてきた人もいるでしょう。

恋愛で失敗するということは誰でも通る道のように思えますが、なかには「よくこんなことできたな…」とゾッとするような体験をした人もいるはず。

ということで、今回の本音でトークでは、「思い出すとゾッとするような恋愛失敗談を教えて!をテーマに本音ユーザーの男女にアンケートを実施してみました。

ちょっぴりヤバい失敗談から笑ってしまうようなエピソードまで様々集まったようです。早速見ていきましょう!

思い出したくない恋愛エピソードを一気にご紹介!


1.好きになった人が友達の父親だった(笑)(20代/女性)

好きになった人が友達の父親だった!?どうしたらそんなことが起こるのでしょうか(笑)

父親と同じくらいの年齢の人を好きになるだけでインパクトがあるのに、その相手が友達のお父さんだったなんて、ゾッとします;

他のコメントも見てみる→思い出すとゾッとするような恋愛失敗談を教えて!

2.彼女の名前を間違えて、元カノの名前で呼んでしまった時、空気が凍りついた。(30代/男性)

彼女の名前を間違える話はよく聞きますよね。恋人の名前を間違えるって女の人より男の人が多いような気がします。

筆者も高校生のときに付き合った彼氏に、「好きだよ、ミホ」といわれ、「え?あたしの名前、ユリコ(仮名)だけど?」というやり取りを経験しました。

ちなみにそのミホはその男の元カノで、筆者と名前の文字数も響きも似ているわけではないのに、間違えられたんです。相当未練があったのでしょうか~

他のコメントも見てみる→思い出すとゾッとするような恋愛失敗談を教えて!

3.実家の自分の部屋でエッチしてたのが親にバレたこと。怒られて泣きながら親に謝ってた黒歴史。(20代/女性)

うん。これは思い出すだけで恥ずかしい黒歴史ですね。エッチしたことを親に謝罪するなんて、考えただけで鳥肌!!!!!!記憶から抹消しましょう!

他のコメントも見てみる→思い出すとゾッとするような恋愛失敗談を教えて!

4.18歳の時にナンパされて付き合った相手、20歳サバ読んでた。実年齢40歳だった。笑(20代/女性)

20歳もサバ読んで気が付かないなんてあり得なくない?と思ったそこのあなた!実は気が付かない子もいるんです!

筆者の友達で、大学生のときの合コンで出会ったサーファー系の男に28歳といわれて付き合ったのに、実は43歳だったというとんでもない体験をした女の子がいました。

いやいや、普通気が付くでしょと思うでしょうが、なかには年齢不詳で異常に若くみえる男っているんですよね…。あー恐ろしい。

他のコメントも見てみる→思い出すとゾッとするような恋愛失敗談を教えて!

思い出すとゾッとするような恋愛失敗談。どうでしたか?

ちょっと笑えるような話から、これは思い出したくないわな…と思えるエピソードまで色々ありましたね。

若い頃の失敗があったからこそ今がある!といえる人もいれば、何歳になっても恋愛に失敗はつきものだよ…。と思う人もいるでしょう。

男女の仲は予測不能な部分があるもの。でもやっぱり、いい歳して痛い失敗しないように、独身さんはとくに気を付けたいところですね。

Honne de Talk

 








この記事に関するまとめ