これぞ青春!思い出すとドキドキするような学生時代の恋愛エピソード|Honne de Talk

Honne de Talk

「あのころは楽しかったなぁ…」学生時代を振り返ってふと昔がなつかしくなることはありませんか。学校生活を送るなかで、部活や恋愛など青春時代を謳歌した人も多いはず。そして両想い、片思い関係なく誰かを好きになった忘れられない思い出をもつ女子もいるのではないでしょうか。

もちろん嫌なこともあったと思いますが、なぜか学生時代の恋愛って良い思い出になっているケースが多いように思えます。

今回の本音でトークでは、大人になった今では考えられないような恋愛エピソードが聞きたい!ということで、「学生時代に経験した甘酸っぱ~い恋愛話を教えて!」をテーマにアンケートを実施しました!

学生時代が懐かしいと感じる大人女子たちの本音を集めたので、早速確認していきましょう。

これぞ青春!思い出すとドキドキするような学生時代の恋愛エピソード


放課後、気づけば片思いしていた男子と教室に2人きりになってドキドキしていたら、突然告白された!(20代/女性)
同じ短期のバイトをしていた他大学の男性と雪まつりにいって、かまくらの中でファーストキスしちゃった!(30代/写真家/女性)
体育祭で突然声をかけてきた後輩くん。一緒に写真撮ってほしいと言われその後告白されました♡(20代/女性)
他のコメントも見てみる→学生時代に経験した甘酸っぱ~い恋愛話を教えて!

忘れられないちょっぴり切ない話


友だちの好きな人から告白。実は私も好きだったけど断った。何年も忘れられない人になっちゃった‥。(30代/無職/女性)
告白して俺も好きって両思いだったのに彼が引っ越す事が決まってたからだけどごめんねって振られた(20代/アルバイト/女性)
好きだった先輩とは好き同士だったのに気づかずにお互いに彼女・彼氏ができて結局付き合えず卒業という結末(30代/女性)
他のコメントも見てみる→学生時代に経験した甘酸っぱ~い恋愛話を教えて!

よくあるのが、お互い両想いだったのに付き合うこともなく学校を卒業してしまったパターン。

何年か経ったあとに同窓会や飲み会に参加してお互い好き同士だったことが判明するなんていう話も聞きますよね。もしあの時、どちらが告白していていたら付き合っていたのかな?なんて考えてしまうちょっぴり切ないエピソードです。

他にも少女漫画のようなドキドキする話もありました。放課後の誰もいない教室での告白に、心臓のバクバクが止まらないファーストキス…。

大人になってからでは味わえないような甘酸っぱい体験は、何歳になってもよき思い出として心に残るでしょうね。

本音でトークでは、今回お伝えした恋愛エピソードのほかにもドキドキするような体験談を随時募集中です!気になる方はこちらからどうぞ!

Honne de Talk

 








この記事に関するまとめ