トーストにとろけたチーズをはさんで食べたら、うまい! ところで、海外のトースト屋さんがどぎついチーズトーストを販売しているのをご存知だろうか。トーストを程よいところで割り、中にサンドされたチーズがびよーんと伸びると、なんじゃこの色はア!!!

 


こちら、つくっているのは香港の「KALA Toast」さん。れっきとしたトースト屋さんだ。そして、このすごい色のトーストは現在「レインボートースト」だ! と海外までインパクトを届ける事態となっている。

ほら見て、こんなにも。


 


 


 


 


気が気じゃない、チーズの色の正体はというと、ブルー「ラベンダー」、グリーン「バジル」、赤「トマト」、強い黄はチーズミックスだ。それぞれの味はそれほどに主張が強くないが、なかでも、バジルの香りが鼻をくすぐるみたいだ。うん、悪くなさそう。

とても縁起が良さそうな香港「レインボートースト」、現地に飛べない人は休日のご自宅ででもトライしてみては? 

 
画像出典:KALA Toast

棒状に仕込まれた、虹になる前のチーズ短冊。冷やし中華感ある。

アツアツの虹を食らおうか!

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:KALA Toast
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ