タレントの壇蜜と霜降り明星・せいやが深夜に人助けをしたことがわかった。

6日、都内で著書『死とエロスの旅』の刊行記念イベントを行った壇蜜はこう話した。

夜中に知り合いの知り合いのおじさんが酔っ払って倒れてしまったようで、“送り届けないと”と、思っていたのだが女性1人では運べなかったようで・・・。

すると、せいやさんが後から来て、“運びましょう”という展開になったそうだ。

せいやさんの誠実な一面にネットからは「勇気ある行動」「人間としての好感度を上げ、なおかつすべらない話のネタゲットで芸人としても”もってる”霜降り明星せいや強い」などのコメントが寄せられた。

せいやさんの協力を得て男性を自宅まで運んだあと、救急車を呼んだ経緯を説明した。

2人が恋愛に発展する可能性について聞かれた壇蜜さんはこう答えた。

「彼は12歳下。輝かしい後輩の未来を私が潰しちゃいけない。私はヒモみたいに育てちゃうから。『お仕事落ち着いて、誰かに飼われたいと思ったら、いらっしゃい』って言いました」

引用:壇蜜が霜降り明星・せいやと人命救助したことを告白 交際疑惑は否定「家が近いだけ」|【スポーツ報知】

壇蜜流の口説き文句に、せいやさんはどう思ったのだろうか?

 
画像出典:Amazon/壇蜜写真集 モナリザ -雫- 単行本 – 2019/3/29

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:壇蜜が霜降り明星・せいやと人命救助したことを告白 交際疑惑は否定「家が近いだけ」
画像出典:Amazon/壇蜜写真集 モナリザ -雫- 単行本 – 2019/3/29
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ