アニメや漫画に出てくるご飯はどれも魅力的に見えてしまう。

そんな料理の数々は再現するとなると、レシピがないのでなかなか難しいものが多い。

しかし旦那さんのリクエストに応えて、ルパンの作品に出てくるパスタを完全再現した奥様が!

Twitterユーザー・DEKU(@DEKU555)さんがTwitterに投稿した『奥さんから「何食べたい?」ってメールきてたから『ルパンっぽいパスタ!』って答えたら完璧なモノが出てきた。』という画像が話題になっている。

そのツイートがこちら!

 


 
これは、再現度高すぎる!

『ルパン三世』の映画“カリオストロの城”のワンシーンに出てくるミートボールが入っているスパゲティだ。

ルパンと次元がミートボールを取り合いながら食べているシーンを見て憧れた方も多いのではないだろうか。

まるでアニメの世界に入り込んでしまったようだ。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

 

■反応の声

 


 


 


 


 


 


 

DEKU(@DEKU555)さんの奥様は、かなり料理の上手な方らしく、他の料理もとても美味しそうだ!

 


 
DEKU(@DEKU555)さんいわく、パエリアは本場のスペインで食べたものよりも美味しいそう!

毎回DEKU(@DEKU555)さんの面白いリクエストに答えてくれる奥様が素敵すぎる。

こんなに楽しそうな食卓が待っていると思ったら、朝からワクワクしてしまいそう。

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ