あの『ゲームボーイ』が、食器になっちゃった!?

それも、ただ絵柄がプリントされただけじゃなく、だれもが驚くギミックつき!

毎日のコーヒータイムがより楽しくしてくれる。先日海外で発売された、そんな“面白マグカップ”を今回はご紹介したい。

 

 

おお、お湯を入れたら電源が!

そうである。このカップ、側面に描かれた画面に“ON・OFF”機能が搭載されているのである。

もっともコチラは元のゲーム機とは違い、電気ではなく、熱に反応する特殊塗料によって実現されているモノなのだが。

このように、ゲーム好きならば1つは欲しいこのマグカップだが、現在のところ残念なことに日本での発売はまだ行われていない。

ただ、販売している海外の通販サイト『Paladone』は、国外からの注文も受け付けており、またお値段も割とお手ごろなので、興味の湧いたという方は、一度注文にチャレンジしてみてはどうだろうか?

仮にゲットすれば、日本でだれも持っていないものを手元に置けるのだ。

コレ、友達に自慢できること間違いなし?

 

関連:Paladone/Nintendo Game Boy Heat Change Mug

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Paladone Products Ltd)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ