穴を掘っていたら巨大なミミズや芋虫を見つけてしまったという経験はよく聞く。そしてたまに大蛇、なんてこともご近所ではあるかもしれない。

だが、まさか熊が出てきたなんてことは聞いたことがあるだろうか?

先日、トルコのボル県の工事現場で作業員が穴を掘っている途中、熊を発見してしまったそうだ。この熊はどうやら人間に発見されて怒っているのではなく、逆に「助けてくれ!」とばかりに喜んでいるようである。それではそのときの様子を撮影した動画をご覧いただこう。

 

 

熊は外に向かって口をパクパクさせている。もしかして息苦しかったのか!?

 

画像出典:YouTube(zagol ethio)

どうもこのあたりの養鶏場の近くにあった穴に落ちてしまい、抜け出せなくなっていたようだ。

 

画像出典:YouTube(zagol ethio)

その後、熊は無事穴から脱出し、一目散にその場から去って行った。めでたし、めでたし。

 

画像出典:YouTube(zagol ethio)

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:metro.co.uk/Workmen digging a hole find something truly horrifying
参照・画像出典:YouTube(zagol ethio)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ