子どもの教育は、家庭によって方針が異なる事が多い。

マナーやルールなど、いわゆる人間性を重要視したり、将来を考えて勉学に力を入れたり、運動神経が良いと気づけばスポーツをやらせてみたりと、様々な分野で子供を教育している事だろう。

何かを教えるという事は、案外難しく根気も必要だ。

子どもが楽しく学べるようにと、試行錯誤している親もいるだろう。

これからご紹介するこの映像は、娘を“スーパーヒーロー”にすべく、パパが“全力で”教育している様子が撮影されている。

早速ご覧頂こう。

 

 

子どもが銃などで撃ち、大人がやられたフリをするという場面、よく見かける事もあるだろう。

しかしこのパパ、メチャメチャ本気度が高いのだ。まさにガチ!

娘の“気”によってプールにも容赦なく飛び込み、階段を転がり落ちるなど、見事に吹っ飛ぶのだ。ここまでしてくれるパパは娘にとって楽しいだろう。

“スーパーヒーロー”になるべく力をメキメキつけるに違いない!

この動画に対し、「可愛い」「すばらしい父親」「微笑ましい」などのコメントが寄せられている。

 

画像出典:YouTube(Our Epic Life)

画像出典:YouTube(Our Epic Life)

画像出典:YouTube(Our Epic Life)

 

こんな教育、してみたいものだ。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Our Epic Life)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


この記事に関するまとめ