お笑い芸人コンビ・たんぽぽの川村エミコさん(36)が、真剣に交際している相手がいると「週刊ポスト」が報じた。

そのお相手とは、アダルトグッズメーカーTENGAの社長・松本光一さん(48)である。

 


川村さんと松本さんは、昨年知人を介して知り合い、デートを重ねて交際が始まったようだ。

2人仲良く映画を観に行く姿が、『映画 みんな!エスパーだよ!』公式Twitter(@esper_movie)で公開されている。

 


川村さんといえば、趣味が「こけし集め」で有名である。自身のInstagramでは、大好きなこけしに囲まれて幸せそうな姿をたくさん公開している。

そんな“こけし好き”の川村さんと、“TENGAに人生をかける”松本さんのカップルに、Twitterでは「これは笑うししあわせになってほしい」「こけし(意味深)集めが趣味」「女芸人的に100点満点」「これからのTENGAは、川村さんが基本になるの?」など、“最高の組み合わせの2人”にツッコミと祝福の言葉を寄せている。

運命的な出会いを果たした2人は、このままゴールインするのだろうか。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
関連:川村エミコ(たんぽぽ)Instagram
関連:川村エミコ(たんぽぽ)公式ブログ
関連:川村エミコ(たんぽぽ)Twitter
参照:ポストセブン/たんぽぽ・川村エミコとTENGA社長の交際が発覚
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。




この記事に関するまとめ